Wednesday, February 6, 2013

女の人

ものの中で、女の人が一ばん好きです。でも、かのじょがいません。
女の人はからだがきれいで、くちが大きくて、たましいがしんせつです。
私はかのじょがほしいです。でも、わたしはあまりよくなかったですから、女の人はわたしが好きじゃありません。たいへんですね。。。
わたし:”すみません。明日、きっさってんへ行きませんか。
女の人:すみません。あしたはちょっと。。。
わたし:だめですか。えっと、あさってはどうですか。
女の人:すみません。ちょっと。
わたし:あのう。。。来週はどうですか。
女の人:ちょっと。すみません。オーギーさんはちょっと。。。クリーピー(creepy)

。。。たいへんですね。

2 comments:

  1. たいへんですね。
    しんぱいしないでください。
    女の人が多いです。
    がんばってください。

    ReplyDelete
  2. Isha Peppaaさん、がんばってください、いつか彼女もできますよ、きっと!

    ReplyDelete